不用品回収コラム:不用品回収業者を探している方へ。当社と他社を比較してみてください!

不用品回収コラム

不用品回収業者を探している方へ。当社と他社を比較してみてください!

自治体のごみの回収のルールが年々厳しさを増していく一方で、「不用品の捨て方が分からない」「不用品を始末したいのに始末できない」という悩みを抱えている方が増えています。
ゴミを細かく分別し、リサイクルできるものはメーカー側が責任をもってリサイクルすることは地球環境を守る上でも大切なことです。
しかし、時には「早急に」「大量の」不用品を処分しなければならないこともあるでしょう。
そんな時に便利なのが私たちライフサポート東京本部をはじめとする不用品回収業者です。
不用品回収業者なんてどれも同じなんじゃないの?」と思う方もいるかもしれませんが、ライフサポート東京本部を他社と比較するとこんな違いがあるのです。

1. お客様から回収した不用品を徹底してリサイクル・リユースしています。

お客様にとっては不用品であっても、世の中にはそれを必要としている方がいるかもしれません。
また、壊れているものであってもまだ使える部品があるかもしれません。
このような心掛けで選別していけば、最終的に処分するものはごくわずかになりお金も少なくてすみます。
ライフサポート東京本部では、その分をお客様にご負担いただく回収料金に還元させていただいておりますので、激安で不用品回収を行うことができるのです。

2.お客様のご都合に合わせて不用品を回収させていただきます。

お客様によっては、「昼間は都合が悪いので夜に来てほしい」という方もいらっしゃいます。
また、「女性のひとり暮らしなので、業者とはいえ見知らぬ男性を入れるのは不安」という方もいらっしゃるでしょう。
ライフサポート東京本部ではお客様のご要望を可能な限り叶えたいと願っております。
昼間忙しい方は夜間回収を、女性のひとり暮らしの方には女性スタッフが回収を行うレディースパックをぜひご利用ください。もちろん追加費用がかかることはありません。

3.その日のうちに見積もり、回収いたします。

ライフサポート東京本部では、HPから簡単に無料見積もりサービスをご利用いただけるようになっております。
しかし中にはすぐに見積もりを出して回収してほしいというお客様もいらっしゃるでしょう。
0120-830-834までお電話ください。
その日のうちに見積もり、回収ができるよう努力させていただきます。

いかがでしたでしょうか?
迷っているお客様はぜひ同業他社とライフサポート東京本部を比較してみてください。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収ライフサポート東京本部 HOME
  2. 不用品回収業者を探している方へ。当社と他社を比較してみてください!

PAGE TOP