不用品回収コラム:ライフサポートは不用品回収最安値に挑戦します!

不用品回収コラム

ライフサポートは不用品回収最安値に挑戦します!

自治体では引き取ってもらえない不用品を早急に処分をしたい時に便利なのが不用品回収業者です。
しかし皆様、不用品回収の値段に満足しておられるでしょうか?
「大量に不用品を持って行ってもらったのだから仕方がない」
「今は自治体に粗大ごみを引き取ってもらうのにもお金が掛かる時代だから、民間の業者ならばなおさらだろう」
と思ってはいませんか?

実は不用品回収の値段はあってないようなもの。
完全に無料というわけにはいきませんが、工夫次第でかなり安くなるのです。
ライフサポート東京本部は、徹底したリユースとリサイクルをすることで不用品の回収料金を可能な限り安くしています。
「不用品がリサイクルするなんてできるの?」
と思う方もいるかもしれませんね。
しかし、「不用品」と思っているのはあくまでも回収を依頼されたお客様から見た場合です。

まだ十分に使えるものでしたら「中古家電」として販売することができます。
また、型が古すぎて製品そのものとしては販売できなかったり、壊れていたりするものでも部品が使えるということもあります。
そうやって使えるものをすべてリサイクル、リユースをしていけば最終的に処分する量はごくわずかになり、費用も安く済みます。
ライフサポート東京本部は、その費用の差額をお客様にお支払いいただく回収料金に還元させていただいております。
また、リサイクルが可能な商品は買い取り金額をお客様からいただく回収料金から引かせていただきます。

「他社に見積もりをしてもらったけれど高かった」
「不用品がたくさんあるので、できる限り安く引き取ってもらいたい」
というお客様はぜひ一度HP内にある無料見積もりフォームからご連絡ください。
二営業日以内にこちらから改めて連絡させていただきます。
また、急いで見積もりを出してほしい、回収に来てほしいというお客様は0120-830-834までお電話ください。
可能であれば即日見積もり、即日回収させていただきます。

その他にも、
・昼間は忙しいから夜に回収に来てほしい。
・女性のひとり暮らしなので、女性が回収に来てもらうと助かる。
といったご相談もお気軽にどうぞ。
お客様が満足いただけますように精いっぱい努力させていただきます。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収ライフサポート東京本部 HOME
  2. ライフサポートは不用品回収最安値に挑戦します!

PAGE TOP