不用品回収コラム:リサイクルショップを運営している不用品回収業者だからこそのサービス!

不用品回収コラム

リサイクルショップを運営している不用品回収業者だからこそのサービス!

「不用品を処分したいけれど自治体に頼むと時間と手間がかかる」
こんなお悩みをお持ちの方にお勧めなのが「ライフサポート東京本部」の不用品回収サービスです。

HP内の「無料見積もり申し込み」に必要事項を記入していただければ、2営業日以内にお返事を差し上げます。お急ぎの方は0120-830-834までお電話ください。
可能な限り早く見積もりをし、即日回収をさせていただきます。

ところで皆様、ライフサポート東京本部は単に不用品を回収するだけではありません。
当社では自社のリサイクルショップを運営しており、回収を希望されている不用品の中で、買取可能なものがある場合は買取も行っています。
つまりわたくしたちは不用品回収業者とリサイクルショップを合わせたサービスを提供させていただいているのです。

「でも、こんな中古品を買う人などいるのだろうか?」
と思う方もいるかもしれませんが、家電製品は中古であっても安ければよいという方も多く案外需要はあるものなのです。

また、民芸家具、ブランド家具などは中古品であっても人気が高く、買い手が付きやすいのです。
お客様が「え、こんなものが?」と首をかしげたくなるようなものに高値が付いたりもしますよ。
ライフサポート東京本部は、見積もりをさせていただく際、買取りが可能なものがあればお客様にきちんとお伝えして、回収料金から差額を引かせていただきます。

お客様はお支払いいただく料金がより安くなり、まだ使える不用品は必要とされている方の元に行くのですから、無駄になりません。
不用品を処分するよりずっと有益であると当社は考えております。
でも、いったい何が売れるのが判断がつかない」という方もご安心ください。
経験豊富な当社のスタッフがお客様が回収を希望された不用品を丁寧に査定させていただき、買い取可能かどうか判断させていただきます。

不用品が大量にある場合も同様です。
また、壊れているものの場合でも部品が使えるというケースがありますので、その場合はこちらのほうでリユースさせていただきます。
部品だけの買取、ということはできませんが、我々は最終的に処分するものを可能な限り少なくすることで、処分費用を低くし、その差額をお客様に還元させていただいております。

まずは見積りをお申し込みいただき、他社の価格と比べてください。
1円でも高い場合は改めて金額を提示させていただきます。ご遠慮なくお申し出ください。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収ライフサポート東京本部 HOME
  2. リサイクルショップを運営している不用品回収業者だからこそのサービス!

PAGE TOP