不用品回収コラム:「なぜ、そんなに安いの?」この価格で不用品を回収できる理由とは?

不用品回収コラム

「なぜ、そんなに安いの?」この価格で不用品を回収できる理由とは?

「無料で不用品を引き取ってくれるというのでお願いしたら、後で高額な料金を請求された」
「格安で不用品を引き取ってくれたので喜んでいたら後日それらが不法投棄されていた」
「引き取りを依頼していないものまで無理やり引き取られてしまった」
これらは残念ながら実際にあった不用品回収業者とのトラブルの一例です。こんな話を聞くと不用品回収業者すべてが怪しく思えるのも無理がないことだと思います。

しかし、ライフサポート東京本部が格安で不用品を回収できるのにはきちんとした理由があるのです。
それは徹底したリユースとリサイクル。
不用品、といってもあくまでもそれは回収を依頼されたお客様にとってのものです。
もしかしたらそれを必要としている方がいるかもしれません。

実際に型は少々古くても安く買える中古の家電は需要が多く、キレイなものでしたらそこそこの値段で売れるのです。
また、家具なども質の良いものは古いものの方が使い込んだ味わいが出るということで、こちらも欲している方が一定数いるのですね。
また、壊れているものであったり型が古すぎたりする家電なども使える部品があるかもしれません。
当社ではそれらもきちんとリユースさせていただきます。
そうすれば実際に処分をする量はほんのわずかになり、お金もそれほどかかりません。
ライフサポート東京本部ではその分をお客様から頂く回収料金に還元させていただいています。
これが安く不用品を引き取れる秘密なのです。

さらに、回収を依頼された不用品の中に買取り可能なものがあれば、回収料金から差額を引かせていただきます。
査定のは経験豊富なスタッフが厳正に行いますのでどうか安心してお任せください。
また、我々は安く回収するからといってそのほかのサービスを怠ることはいたしません。
お見積りはHPの申し込みフォームやお電話をいただければすぐに無料で算出いたします。
さらに、昼間ご都合の悪い方は夜に引き取りに伺いますし、女性のひとり暮らしの方は女性のスタッフが回収に伺うサービスもございます。
また、見積もりを出した結果他社より1円でも高い場合はぜひご相談ください。
改めて見積もりを出させていただきます。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収ライフサポート東京本部 HOME
  2. 「なぜ、そんなに安いの?」この価格で不用品を回収できる理由とは?

PAGE TOP