不用品回収コラム:当社が自信を持ってオススメできる不用品回収サービスとは?

不用品回収コラム

当社が自信を持ってオススメできる不用品回収サービスとは?

「不用品の処分に困っている」「こんなにたくさんの不用品、捨てるのにどのくらい時間がかかるんだろう」と悩んでいる方は多いことでしょう。
今は自治体のごみ収集のルールが厳しくなり、ちょっと大きな物を捨てるにも手間暇がかかるようになりました。
もちろんこのような手間は地球の限られた資源を守るためには大切なことです。
しかし、「不用品を今すぐに処分したい」ということもありますよね。
そこでライフサポート東京本部はお客様のニーズに合わせたサービスをいくつもご用意いたしました。どれも自信を持っておすすめできます。

サービスその1 どこよりも格安で不用品を引き取ります。

あまりに料金が安いとかえって不安になられるお客様もいると思いますが、ライフサポート東京本部がお客様から格安で不用品を引き取れるのにはきちんとした理由があります。それは徹底した不用品のリサイクル&リユース。お客様に必要のないものであっても、他の誰かにとっては必要なものかもしれません。また、一部が破損していても使える部品があるかもしれないのです。このように不用品を仕分けしていけば最終的に処分する量はほんのわずかとなり、お金もかかりません。これが格安で不用品を引き取れる理由なのです。

サービスその2 大量の不用品を一定の金額で引き取ります。

・ひとり暮らしをしていた血縁者が亡くなった。
・両親の家を片付けたい。
そんな方が頭を悩ませるのは残された大量の不用品。
家一軒分、部屋ひとつ分の不用品となると始末するとなるとかなりの費用が掛かるでしょう。
そこでおすすめなのがトラックいっぱい詰め込んで定額、という「詰め放題パック」。
不用品の量に応じて軽トラックか2トントラックかを選択することができます。トラックに不用品を積んでくれるスタッフも同行しますので、重い物がある場合も安心してください。

サービスその3 お客様のニーズに応えた引き取り方をいたします。

「昼間は仕事で忙しいので夜間に引き取りに来てほしい」
「女性のひとり暮らしなので、できれば女性の方に引き取りに来てほしい」
そんなお客様のニーズにライフサポート東京本社は可能な限りお応えいたします。

見積もり依頼は簡単。
当社のHP内にある無料見積もりサービスに必要事項を記入していただくだけです。
また、お急ぎのお客様は0120-830-834までお電話ください。
即日見積もり、即日回収も可能です。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収ライフサポート東京本部 HOME
  2. 当社が自信を持ってオススメできる不用品回収サービスとは?

PAGE TOP