不用品回収コラム

不用品回収を激安で対応できる理由は「もったいない精神」!

「ただほど高いものはない」とよく言われますよね。
あまりに安すぎるものは、何か裏があるのではないか、と不安になる方も多いことでしょう。
実際、格安を謳っている業者に不用品処分を依頼したら、なんやかんやと理由をつけられ結局随分高くついてしまい後悔した・・・という人もいます。

でも、ライフサポート東京本部が不用品を激安で回収できるのは、きちんとした理由があるのです。
それは「もったいない精神」

あなたが使わなくなった家具や家電は他の誰かが必要としているものかもしれません。
また、壊れてしまったものや、古いものの中にもまだまだ使える部品があるかもしれないのです。
そんなものが使われずにただ捨てられてしまうのはもったいないと思いませんか?

ライフサポート東京本部は、それら「まだ必要とされているもの」を徹底的にリサイクル・リユースします。そうすれば、実際に処分が必要なものは回収したものの中の本の一部となり、処分費用もそれほどかからないのです。
ライフサポート東京本部では、その分を回収料金に還元させていただいておりますので、他社よりも低価格で不用品回収を行うことができるのです

実はこの徹底的なリサイクル・リユースは日本では昔から行われてきたことなのです。
たとえば1枚の着物でも、傷んだり破れたりしたら、羽織→帯→赤ちゃんのおしめ→雑巾と小さいものに作り替えていき、最後はお風呂の焚き付けとして使用したのち、残った灰でまた新しい布の原料を育てるのです。
現代ではここまで徹底したリサイクルは無理ですが、ライフサポート東京本部はできるだけ処分するものを最小限にできるように努力を続けています。

しかし、本当に安いのかどうか他社と比較してみないとわからない。
見積もりを出してもらったうえで依頼するかどうかを決めたい。
と思っている方もいるでしょう。

そのような場合は、ぜひ当社HPにある無料見積もりサービスをご利用ください。
専用フォームに入力していただくだけで簡単に見積もりを申し込むことができます。
急いで見積もりをして欲しい、というお客様はHPにあるフリーダイヤルにお電話をいただければ早急に見積もり書を作成いたします。

もちろん、見積もりをしたからといって契約を迫るようなことはいたしませんので、安心してご利用ください。
また、他社と比較して1円でも高かった場合は遠慮なくご相談ください。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収クリーンレスキュー HOME
  2. 不用品回収を激安で対応できる理由は「もったいない精神」!

PAGE TOP

ログインID
パスワード