不用品回収コラム

優良な不用品回収会社は評判が違います!

国民生活センターによると、不用品回収業者と利用者の間のトラブルは一向に減る気配がないそうです。
同じ業者としてとても悲しいことです。
なぜ不用品回収業者と利用者の間にトラブルが絶えないのでしょうか?
それは、多くの場合不用品回収業者とお客様のご縁が一回限りのものであり、お客様も他の業者と比較することもなく、たまたま目についた「不用品格安処分」「不用品無料処分」といった宣伝文句につられて回収を申し込んでしまうからなのです。

業者の中にはお客様とトラブルになり悪い評判が広がると、名前を変えて別会社として再スタートをきることもあります。
ですから、不用品回収を申し込むときは業者選びがとても大切なんです。
ライフサポート東京本部は創業40年、年4万件の回収実績を持っております。
「でもそんな会社聞いたことがないよ」
とおっしゃる方もいるかもしれません。

確かに不用品回収会社は他の会社と違って、TVやラジオ、新聞などを通して派手な宣伝はいたしません。
しかし、一度ご利用いただいたお客様からまた別のお客様に評判は確実に伝わっていくのです。
ですから、いい加減な業者にありがちな、飛び込み営業や、「今だけ無料、格安」といったようなお客様の焦りを利用するような宣伝はいたしません。
当社が他社よりも不用品を安く回収、処分できるのは、徹底的なリユース・リサイクルのおかげです。

処分する分量が少なければそれだけ料金も安くなります。
当社ではその分をお客様に負担していただく料金に還元させていただいているのです。
ですから、回収させていただいた不用品を環境に配慮しない形で処分するようなことございません。
また、当社ではご利用くださいましたお客様の声を、当社の対応と共にHPに掲載しております。
これもまた当社の評判のひとつ。業者選びの参考にしていただければ幸いです。

  • 不用品を回収してほしい
  • 具体的な金額を知りたい 

と考えているお客様は、まずは当社HPにある無料見積もりサービスをご利用ください。
専用フォームにご入力いただくだけで、簡単に見積もりを申し込むことができます。
2営業日以内に担当の者からご連絡いたします。
もちろん、これをもとに他社と比較していただいても結構です。
お急ぎのお客様はフリーダイヤル:0120-830-834(対応時間:AM9:00~PM8:00)をご利用ください。
早急に見積もりを作成し、お客様にとって一番お安いプランをご紹介いたします。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収クリーンレスキュー HOME
  2. 優良な不用品回収会社は評判が違います!

PAGE TOP

ログインID
パスワード