多数の不用品の回収に! 便利な格安パックをご利用ください。 | ライフサポート東京本部 不用品回収コラム

不用品回収コラム

多数の不用品の回収に! 便利な定額パックをご利用ください。

今、高齢の親の片づけに悩む方が増えているそうです。
使わないものは潔く捨てる「断捨離」がブームになる一方で、物を捨てられずに溜め込んだまま亡くなってしまうお年寄りも多いのですね。
残された方は一生懸命片づけざるをえないのですが、そこで困るのが不用品の処分。
今、自治体で「ゴミ」として回収できるものが少なくなっているのはご存知ですか?
たとえば、昔は「粗大ごみの日」というものがあったのに、今は電話をしてお金を出して引き取ってもらわなければ回収してくれない自治体が多いのです。
さらに、その回収方法も、重い物でも自分で回収場所まで持って行かなくてはならなかったり、小さな部品でも回収できないものがあれば持って行ってくれなかったりと何かと煩わしいのですね。
ただでさえ片付けで手一杯なのに、ゴミの引き取りにまで悩まなければいけないのは大変です。
そこで、オススメしたいのが不用品回収のライフサポート東京本部。

家庭から出る粗大ごみ、不用品をどこよりも安く、迅速に回収させていただきます。
「でも、高いんじゃないの?」
「不用品の量が多いのだけれど、引き取ってくれるのだろうか」
とお悩みの方も、ぜひ一度当社の無料見積もりからご利用ください。
担当のものが2営業日以内に引き取り価格をご提案させていただきます

また、不用品がたくさんあるという方にお勧めなのが「格安パック
軽トラックや2トントラックに詰め放題で料金は定額なんです。
しかも、軽トラックには作業員が1名、2トントラックには作業員が2名ついていますから、重い物の搬送もお任せ下さい。

さらに当社は不用品の処分だけではなく買取もしております。
お客様が処分を望まれる品の中に買い取れるものがございましたら、処分費用から差し引く、という形で買い取らせていただきます。
詰め放題で定額制ですから、不用品がたくさんあるという方には本当にオススメです。
でも、他のプランのほうが結果的に安かったらどうしよう
とお悩みの方もご安心ください。

当社は無料のお見積りをしていただいた時点でお客様にとって一番格安のプランを提示させていただいております。
もちろん、当社の見積もりと他社の値段を比較検討されても構いません。
また、見積もりをしたからといって契約をしなくてはならない、ということはありません。
早急に不用品を処分したい、という方は
フリーダイヤル0120-830-834 対応時間:AM9:00~PM8:00
こちらのフリーダイヤルにお電話いただければ、当日見積り・当日回収も可能です。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収ライフサポート東京本部 HOME
  2. 多数の不用品の回収に! 便利な定額パックをご利用ください。

PAGE TOP