不用品回収コラム:粗大ゴミの処分にお困りの方は、今すぐご相談ください!

不用品回収コラム

粗大ゴミの処分にお困りの方は、今すぐご相談ください!

引っ越しや大掃除の際に出てきてしまう粗大ゴミ。本当に処分に困りますよね。

一昔前ならば、ゴミ回収に「粗大ゴミの日」などというものもありましたが、今では事前に電話をして申し込まないと回収をしてくれなかったり、粗大ゴミを分解して可燃物と不燃物を分別しないと回収してくれなかったりする自治体も増えてきています。かといって、粗大ゴミをいつまでもそのままにしておけば家は狭くなってしまい、新しいものを買うこともできません。

そこでオススメなのがライフサポート東京本部の粗大ゴミ処分です。
家庭から出る粗大ゴミを、迅速に、そしてお安く回収させていただきます。
不用品回収業者はトラブルが多いと聞いているので心配」という声もよく聞きます。
確かに不用品回収業者とお客様の間にトラブルがないとはいえません。

その代表的なものが、
無料で引き取ると言われたので申し込んだら色々と理由をつけられて結局は高額の料金を払う羽目になった」というものです。
残念ながら現在ではどのような業者も粗大ゴミや不用品を無料で処分することはできません。
ですから、「無料」と謳っている業者に依頼する場合はなぜ無料で回収できるのかをしっかりと確認する必要があります。
ライフサポート東京本部では、事前にご相談をいただいた際、料金をはっきりと提示いたします。
お客様の方で当日、処分品を追加されたりしない限り見積もり以上の金額を請求することはいたしませんのでご安心ください。

無料見積もりは当社のHPから専用フォームで簡単にお申し込みができます。
見積もりを申し込んだからといって、無理に契約を迫ることはありませんので、他者との比較検討の際にもご利用ください。

また、不用品を処分するだけでなく買い取りも行っておりますので、「粗大ゴミにしかならない」と思っているものでも意外と買取ができることもあります。
その際は、買い取り料金を引き取り料金からひかせていただきますので、回収料金がさらにお安くなります。
・早急に粗大ゴミを処分する必要がある。
・昼間は仕事があるので、立ち合いができない。
という方も、ぜひ当社をご利用ください。

お急ぎの方は
フリーダイヤル:0120-830-834 対応時間:AM9:00~PM8:00

こちらの電話番号へお電話いただければ、当日見積り・当日回収も可能です。
また、夜間回収も行っておりますので、昼間にお時間のない方も問題ありません。
粗大ゴミの回収・分別はすべて当社のスタッフが行いますのでお客様は立ち会うだけで結構です。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収ライフサポート東京本部 HOME
  2. 粗大ゴミの処分にお困りの方は、今すぐご相談ください!

PAGE TOP