不用品回収コラム

古い冷蔵庫を処分したい! 低価格で安心の不用品回収業者はどこ?

買い替えなどで不要になってしまった冷蔵庫の処分でお困りですか?
以前は、自治体の粗大ゴミ回収で処分することができた冷蔵庫。
しかし、現在は家電リサイクル法が施行されたことによって自治体で回収してもらうことができなくなってしまいました。
購入店に引き取ってもらうこともできますが、3,600~4,600円のリサイクル料金がかかってしまう上に店舗まで自分で持ち込むまなければいけません。
自分で運んでいくことができない場合には別途運搬収集料も発生してしまい、非常に高額となってしまいます。

そこでオススメなのがライフサポート東京本部の不用品回収サービスです。
東京都23区エリア内なら出張費無料で冷蔵庫を回収いたします。
回収料金はなんと2,800円から!
購入店でリサイクル料金を払うよりも断然お安く処分することが可能です。

その他にもエアコン・テレビ・洗濯機など、家電リサイクル対象品目の回収を行っています。
気になる料金についてはこちらをご覧ください。

エアコン 基本0円(取り外し料金は別途3,000円~)
テレビ(ブラウン管・液晶) 2,000円~
冷蔵庫 2,800円~
洗濯機・乾燥機 2,000円~
DVD・ビデオ・小物家電 500円~
小物家具(イス・テーブル・本箱など) 500円~
大型家具(タンス・ベッド・食器棚など) 3,000円~
食器・お鍋・お釜 1箱(45L 1袋) 500円~
パソコン・プリンター・モニター 1,000円~
ふとん・毛布 300円~
洋服・雑貨・玩具 1箱(45L 1袋) 300円~
不燃物等 1箱(45L 1袋) 800円~
自転車・オートバイ 500円~
タイヤ・ホイール 格安回収(お問い合わせください。)
植木鉢・物干等 格安回収(お問い合わせください。)

また、再販売可能な冷蔵庫については買取も対応しています。
他の不用品回収と同時にお申し込みいただければ、買取価格を作業代金から差し引かせていただきますので、お得に不用品を処分することができます。
まずは、お気軽に無料出張見積りをお申し込みください。

不用品業者の中には、事前に料金を曖昧にごまかし、積み込み後に法外な料金を請求するところもあるようですが、当社ではそういったことは絶対にいたしません。
万一、見積り額に納得いただけなかった場合は遠慮なくお断りいただいて大丈夫です。
無理な契約を迫ることはありませんので、安心してご利用ください。

無料見積り・お問い合わせはこちら 0120-530-713
  1. 不用品回収クリーンレスキュー HOME
  2. 古い冷蔵庫を処分したい! 低価格で安心の不用品回収業者はどこ?

PAGE TOP

ログインID
パスワード